かねふく めんたいパークに行ってみたら・・・

茨城※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

フェリーの乗船時間までかなり時間があったので
フェリー乗り場にほど近い、かねふく めんたいパークに行ってみた。
一体どんな所か興味津々ですよねー。

見たことのあるような形をした明太子のオブジェがお出迎え
見たことのあるような形をした明太子のオブジェがお出迎え

あー、今 流行りの?工場見学ですね。
で、出来立ての明太子を購入できるという・・・。
出てくる人、結構みんな手にお土産袋を下げている!
出来立てほやほやの明太子におばさま達が群がっていて
買わなきゃ損と思ってしまいそうな勢い。
安いのか高いのかもわからない。
いや、こんなにたくさん要らないし、これから旅するのに必要ないない。

大きなおにぎりに明太子がびっしり!
大きなおにぎりに明太子がびっしり!

フードコートの明太子おにぎりで十分です!


家族が多い人や友達、近所に分けたい人にはいいと思いますが。

ちなみに「明太子専門のテーマパーク」と謳っています。
入場無料でした。

かねふくめんたいパーク大洗
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8255-3

茨城※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

Posted by TARA