美瑛の丘にはCMで使われた風景があるよ

道北※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

旭川から少し南下して美瑛にやってきました。昔CMで使われた風景がまんま見られるとのことで来てみたけど世代が違うのでちょっとピンとこなかったけども風景としては面白いしキレイだったです。まずはケンのとメリーの木。昭和47年の日産スカイラインのCMで使われた大きなポプリの木。

ケンとメリーの木。
ケンとメリーの木。
マイルドセブンの丘。
マイルドセブンの丘。

昭和52年にたばこマイルドセブンのパッケージに使われたそう。この他にセブンスターの木もあったんですが割愛となりました。

パッチワークの路。
パッチワークの路。

夕方になってしかも少し曇り始めていたので、日中のよく晴れた日にはもっときれいな風景だったんだろうな~。


道北※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

Posted by TARA