福島県 喜多方ラーメンを夕飯で食べるのはタイヘン!

福島※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

五色沼や諸橋近代美術館がある猪苗代方面から西に走り喜多方市にやってきました。

喜多方ラーメンを食べるためです。

喜多方市に着いた時にはあたりはもう真っ暗。でもラーメン屋さんはこれからの時間が稼ぎ時だもんね。


しかーし、お目当てのラーメン屋は営業終了!

まさか?と思ってネットで調べたらほとんどの店が15時~19時閉店。マジで?

喜多方の人は夕飯にラーメン食べないの?

仕方なく夜まで営業している喜多方ラーメン館へ行ってみると、まさかの「誠に勝手ながら本日は16:00閉店とさせていただきます」とな。

あちゃ~。


開いているラーメン屋を探すために同じ道を何回もグルグル。45軒もラーメン屋があるのに、こんなに苦労するとは思いませんでしたよ。

やっとの思いでみつけた喜多方がんこラーメン葵飯店

喜多方まで来たのにラーメン食べられないなんてシャレにもならないし、食べる気満々だったから看板に電気が付いていてここだけ明るいのが、なんだか天国みたいに見えたです。

18:55に入店。ギリギリセーフだったのかも?

葵ラーメン 880円

山菜とかいろいろ入っていて謎めいていたけれど、普通に美味しかったです!

懐かしい感じの占い

喜多方市ってラーメンしか知らなかったけれど『蔵の街』としても有名なんですね。

必死でラーメン屋探して街をぐるぐるして、軽く蔵の街堪能できちゃいました。

喜多方は昼間に来て昼食にラーメン、蔵の街を散策するっていうのがいいですね。

福島※本サイトはプロモーションを含む場合があります。喜多方ラーメン

Posted by TARA