沖縄かりゆしアーバンリゾート那覇のエステを体験!

沖縄※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

ホテルのサービスディナーの後はまたまたもらったチケットを使ってホテルのスパを体験してみることにした。

旅先でもらうことの多いエステの割引券。

いつもはスルーだけど今回は特別。連れが外に呑みに出かけたのでその間私はエステでゆったりってこと。


高いのか安いのかイマイチわからないけど・・・。
高いのか安いのかイマイチわからないけど・・・。
鍵付きの個室でバスローブにお着換え。
鍵付きの個室でバスローブにお着換え。

ここでバスローブに着替えてその他貴重品も含めここに預けてしまうのでこれ以降の画像はないのです。

とりあえず、スパで入浴。温泉では多分ない。

ジャグジーで温まる。体を温めたほうがエステをした時の効果もあがるのだとか。

普段熱めの温泉に入ってる私にはちと物足りなさを感じたけども。ゆっくり浸かっていたかったけどエステの時間もあるので早々に上がってエステルームへ。

担当のエステティシャンさんがとっても穏やかな方だったのと、手がとても温かかったのでそれだけでもかなり癒された。


だけども肩こりと頭痛があったのでヘッドスパも追加した。

そしたら意外と時間がかかってしまい部屋に帰ったときは次の日になっていて、私が行方不明になったとちょっとした騒ぎになっていたらしい。

私も予想外の時間ロス。明日アクティビティ控えてるってのに寝不足だわこりゃ。エステ行くときは時間に余裕がある時がいいです。

帰る前日とかがいいかもですよ。

沖縄※本サイトはプロモーションを含む場合があります。宿・ホテル,エステ

Posted by TARA