かりゆしアーバンリゾート那覇のサービスのディナーはなかなかですよ

沖縄※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

今日の夕飯はホテルの連泊のサービスでもらったディナーチケットを使ってみることにした。

連泊のサービスだしあまり期待はしてなかったけれども一応ホテルですからね。

どんな料理が出てくるか楽しみ。


夜景が見える席に通してくれました。
夜景が見える席に通してくれました。

ホテルで食事、特に夕飯をという人は少ないのか静かでした。

しかも夜景が見える席に通してくれました。

ディナーのメニュー
ディナーのメニュー
パパイヤジュース。お酒ではない!
パパイヤジュース。お酒ではない!

とりあえずドリンクをオーダー。こちらはもちろん別会計。

お酒?と思ったけど明日のアクティビティに備えてパパイヤジュースを。

琉球ガラスが素敵♪


ランタンも琉球ガラス。
ランタンも琉球ガラス。

琉球ガラスはひとつひとつ手作業だから全く同じものは存在しないらしい。

有名な作家さんの作品はお高いです。自分で作るっていうのもいいですよね。

体験してみたいわ。

お造りと和の和え物。
お造りと和の和え物。
あとの料理ぜーんぶ運ばれてきた。
あとの料理ぜーんぶ運ばれてきた。

つまり和洋中全部を少しずついただけるってことですね。

普通に美味しかったですよ。

食後のデザート。小さめがちょうどいい。
食後のデザート。小さめがちょうどいい。

サービスでこんなに食べられるっていうのはすごいですよ。美味しかったし。

沖縄※本サイトはプロモーションを含む場合があります。宿・ホテル,食事

Posted by TARA