念願のシーカヤックを沖縄で!のはずが・・・

沖縄※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

今回の旅のオプションでアクティビティを選択したのはシーカヤックをやりたかったから。

海に近い場所に住んでるのに一度もやったことがなかったけどそれを沖縄の海でできるなんて!

もう、すっごい楽しみ~!!


レンタカーでアクティビティができるSWORD FISHへ。

それにしても今日も風が強いな~。飛ばされちゃうんじゃないかくらいの突風が時々吹くし。

雲行きも怪しくなってきた~
雲行きも怪しくなってきた~
時間より早く到着!
時間より早く到着!
ウエットスーツとかたくさん干してある~。俄然やる気出てきた~
ウエットスーツとかたくさん干してある~。俄然やる気出てきた~

やる気満々で受付へ行くと・・・

お兄さんが「シーカヤック本当にやります?」って「へ?それをやりに来たんですけど?」「今日は風が強くて海も荒れてるんでシーカヤック難しいと思うんですけどそれでもやります?」とな。

う~ん。


やりたいのは山々ですけどねぇ。悩んだ挙句、カヤックはいつでもできるからと、シュノーケリングに急きょ変更。

まあ、シュノーケリングもいつでもできるっちゃあできるんですけどね。

キレイであろう沖縄の海でシュノーケリングを楽しむってことで合点した。

ウエットスーツに着替えてお店の車に乗ってシュノーケリングスポットに移動。いざ!海へ

サトウキビ畑を抜けて・・・
サトウキビ畑を抜けて・・・
海だ~!曇ってるけど。
海だ~!曇ってるけど。
この透明度!すぐそこにお魚さん!
この透明度!すぐそこにお魚さん!
お魚に餌付け。魚肉ソーセージ。共食いだ~!
お魚に餌付け。魚肉ソーセージ。共食いだ~!
海から上がると、あれ?少し天気が回復してるし。
海から上がると、あれ?少し天気が回復してるし。

シーカヤックできなかったのは残念だったけどきれいな海とお魚さんを間近で見られて楽しかった!もっと潜っていたかった。

沖縄※本サイトはプロモーションを含む場合があります。スノーケリング,ビーチ,アクティビティ

Posted by TARA