千葉県勝浦市しあわせの丘で大・中・小キャンピングカー祭

千葉※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

私たちがキャンピングカー旅を始めるきっかけになった人たちと、千葉の勝浦に集まって秋のキャンプを楽しむことになりました。

普段は平日にしか行動しない私たちですが今回は日曜日の出発です。

伊豆から勝浦まで4時間の旅。キャンピングカーで都心を抜けるって変な感じですね。


10月ということと日曜日ということもあって私たちのグループ以外は1組しかいませんでした。

大・中・小のキャンピングカーが集合!

陽が落ちる前にいろいろと準備します。

真ん中が我が家のキャンピングカー。

左のキャンピングカーは路線バスサイズ、右はトラックサイズ、我が家のも一応キャンピングカーでそれなりに大きいはずなんですがこの2台に挟まれるととても小さく見えます。

ってか、2台が大きすぎ。日本の狭い道には不向きですよ。それでも普通に運転してくる人たちに感服ですわ。

差し入れの伊勢エビ。高額な差し入れです!

デイキャンプだけ参加の友人が大盤振る舞いしてくれました。


本日のメイン、伊勢エビちゃん。

エビというより大きな昆虫みたいです・・・コワ

もぞもぞ動くのが、ちょっとキモイ

生きているのをさばいて、こうなりました↓↓↓

網で焼かれる!!

焼いた伊勢えびのひげや足はコリコリして香ばしくて美味しかったですよ!

身は文句なしの美味!
伊勢エビの頭入り キムチ鍋。

千葉といえども、10月の夜はさすがに寒いので鍋で暖まりました。

あっという間に辺りは真っ暗

シャワーの終了時間も忘れて、のんびりしてしまった!

勝浦しあわせの丘キャンプ場は海に近いので夏は賑わいそうですね。

10月はオフシーズンなのでガラガラです、仲間とワイワイ騒ぎ放題でした。

千葉※本サイトはプロモーションを含む場合があります。キャンプ

Posted by TARA