部瀬名岬にあるブセナ海中公園は疑似海中散歩が楽しめる♪

沖縄※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

昨日は大荒れの天気で見られなかった海中公園。

少し風はあるものの波も比較的穏やかな今日ならお魚さん見られるとのことで昨日のリベンジです。

入場券売り場
入園券

大人1030円が安いか高いかよくわからない・・・。


このバスに乗っていくらしい・・・。
このバスに乗っていくらしい・・・。

すぐそこに入口が見えるのにバスに乗車。思ってた通りすぐに到着!

海中展望台入口。
海中展望台入口。

暑くて痛いほどの日差しが照り付け、ちょっと強めの風が心地よく感じる。昨日とはほんとに違う天気だなぁ。

この辺りは波だっている
この辺りは波だっている
海中に建物があるからか?すごい波!
海中に建物があるからか?すごい波!

小さめの入口かららせん階段をぐるぐる下りていくと

こんな感じの窓がたくさん!!
こんな感じの窓がたくさん!!
窓の外にお魚さんがたくさん!!
窓の外にお魚さんがたくさん!!

さっき、シュノーケリングで散々お魚見てきたのに、これはこれで楽しい!

全部の窓からお魚を眺めて楽しみましたよ!


風がなかったらもっときれいに見られたのかな?

ナイスショット?
ナイスショット?

帰りはバスに乗車せず、海岸をぶらぶらお散歩・・・。

ビーチは相変わらずの美しさ
ビーチは相変わらずの美しさ
ハイビスカス
ハイビスカス
斜め具合がハンパない看板娘?
斜め具合がハンパない看板娘?

沖縄※本サイトはプロモーションを含む場合があります。観光スポット,ビーチ,

Posted by TARA