旭川 旭山動物園は大人も興奮しちゃうくらい楽しいよ

道北※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

旭川へ来たらやっぱりここに来なくちゃね。旭山動物園。市営だから入場料大人820円と格安。年間パスポートは1020円という驚きの安さ。近所に住んでいる人はいいですね。

西門から入場。
西門から入場。
スイスイ泳ぐペンギンを下から見れる。
スイスイ泳ぐペンギンを下から見れる。

ペンギンって泳ぐの得意なんですよね。写真に撮られまいと逃げてる感じ・・・。

なかなか飛び込まないペンギン・・・。怖いの?
なかなか飛び込まないペンギン・・・。怖いの?
ガラス越しのライオン。大きい!笑ってる?
ガラス越しのライオン。大きい!笑ってる?
ヒョウ。こちらも下から観察できる。毛がモフモフ♪
ヒョウ。こちらも下から観察できる。毛がモフモフ♪
ホッキョクグマ。顔小さっ!
ホッキョクグマ。顔小さっ!
立って何かを訴えてる・・・。
立って何かを訴えてる・・・。
レッサーパンダ。木の上で気持ちよさそう。
レッサーパンダ。木の上で気持ちよさそう。
オオカミ。ほぼ犬?
オオカミ。ほぼ犬?
キタキツネ。
キタキツネ。
エゾジカ。角がすごい!
エゾジカ。角がすごい!
チンパンジーが頭の上をドカドカと通過。迫力あります!
チンパンジーが頭の上をドカドカと通過。迫力あります!
背が高いキリンと同じ目線。
背が高いキリンと同じ目線。
かば。ってこんなイメージですよね
かば。ってこんなイメージですよね
水中にいるカバを観察できる。カバも泳ぐの上手です。
水中にいるカバを観察できる。カバも泳ぐの上手です。
動物のクッキー。かわいい♪
動物のクッキー。かわいい♪

旭山動物園は見せ方が面白いです。動物たちを自然に近い状態で見る人を楽しませてくれる工夫がされてるって思いました。


道北※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

Posted by TARA