ニングルテラスがまさかの閉鎖で新富良野プリンスホテルにお泊り。

道北※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

新富良野プリンスホテルが経営するニングルテラスの夜の風景が素敵だということで夕方にやってきた私たち。晴れてはいるけれど爆弾低気圧の影響で風は強い。そのせいで安全のため閉鎖していますとのこと。明日のこともまだわかりませんという回答。ええ~!せっかく来たのに?ここから宿を探すのも面倒だからいっそのこと泊っちゃおうか?となり金曜の夜ですが素泊まりすることにしました。カウンターに突撃すると一泊一人3万円って言われ、いったん引き下がってから旅行サイトから予約したらその半額で泊まれました。

新富良野プリンスホテルのツインの部屋。
新富良野プリンスホテルのツインの部屋。

お風呂で暖まったあとはお部屋で明日からの作戦会議です。

余市ニッカウヰスキーで買ったリンゴワインでかんぱーい!
余市ニッカウヰスキーで買ったリンゴワインでかんぱーい!

久しぶりの宿の宿泊でのんびりしちゃって作戦会議はなかなか進まなかったけどとりあえず明日風が止むことを祈るって感じです。


道北※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

Posted by TARA