3日目の正直!富良野ニングルテラスにやっと行けたよ~!

北海道,道北※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

先日からの大雨と強風で閉鎖されていた富良野のニングルテラスに3日目にしてやっと行けました~!プリンスホテルに泊ってまで待った甲斐がありました。

ニングルテラスです!
ニングルテラスです!

ドキドキ♪

木漏れ日が気持ちいい♪
木漏れ日が気持ちいい♪

まるで自分が妖精にでもなったかのような気分です。


可愛い小物屋さんが並んでいます。
可愛い小物屋さんが並んでいます。

可愛らしい小屋は雑貨や小物のお店になっています。そりゃあ、もちろん1軒1軒見て回りますよ~。

あらあら、クマさん突進しちゃったの?
あらあら、クマさん突進しちゃったの?

ところどころに遊び心をくすぐる装飾?があって笑える。クマについては地元民は笑えるかどうかは別としてね・・・。

やたら大きいキノコたち
やたら大きいキノコたち

大きさわかりづらいですが、やたら大きいキノコです。もちろん作り物ですけど。大きすぎやろ~!とツッコミたくなる大きさです。

ニングルのおうち発見!
ニングルのおうち発見!

中央下見てください。わかりますか?洗濯物が干してあるの。これは現地へ行ってぜひ探してみてください。メルヘンな気分になること間違いないですよ!

北海道,道北※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

Posted by TARA