ラベンダーで有名な富良野 ファーム富田は秋もお花がいっぱい♪

道北※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

富良野と言えばラベンダーが有名ですよね。もう10月なので残念ながらラベンダーは見られませんが富良野にはほかのお花もたくさん咲いていてきれいなんです。旧国鉄のカレンダーにラベンダー畑の写真が使われたことで一躍有名になったというファーム富田に来ました。

ラベンダーに似てるけど違う花。サルビアだったかな?
ラベンダーに似てるけど違う花。サルビアだったかな?
まるでお花のカーペットみたい♪
まるでお花のカーペットみたい♪

風が吹いて寒かったので建物の中に入るとおしゃれなドライフラワーが・・・。

いろんなドライフラワーが飾ってある。買うこともできる。
いろんなドライフラワーが飾ってある。買うこともできる。
オシャレでかわいい。
オシャレでかわいい。
あまりも寒いので温かい飲み物を。ラベンダーティほんのりラベンダーの香り・・・。
あまりも寒いので温かい飲み物を。ラベンダーティほんのりラベンダーの香り・・・。
寒くてもソフトを食べる人もいる。ラベンダーソフト。優しい味です。
寒くてもソフトを食べる人もいる。ラベンダーソフト。優しい味です。
ラベンダーのロールケーキ。小さめだからおやつにちょうどいい。もちもちふわふわでしたー。
ラベンダーのロールケーキ。小さめだからおやつにちょうどいい。もちもちふわふわでしたー。

道北※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

Posted by TARA