旭川 RVパークつどい農園は手作り感たっぷりだよ

道北※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

今夜の宿は旭川のつどい農園。電源を提供してくれるRVパークです。

農園の名の通り畑の中にありました。

とにかくここのご主人がすごかった。


人が集まること、話すことが大好きでみんなが集うことができる場所として利用してもらうため一から農業を学び、RVパークとして始めたそうなんです。

木の上にツリーハウスがあったり五右衛門風呂があったり全部ご主人の手作りです。

・・・一番すごいと思ったのは自費でCDを出していたこと。演歌なんですがうまいです。

you tube にアップされてる動画はまるでプロモーションビデオですよ。素人の趣味の域を脱してました。

作りかけのツリーハウス。
作りかけのツリーハウス。

五右衛門風呂にぜひとも入ってってよと言われたんですが、旭川の街へ繰り出して街を満喫する予定だったので丁重にお断りしてしまいました。


旅の思い出に入ればよかったかな?って後から思いました。

朝です。昨日は日が暮れかかっていたからじっくり見てなかった。

手作りのトイレ。
手作りのトイレ。
トイレに肘掛けが・・・
トイレに肘掛けが・・・

トイレがトイレっぽくなくて落ち着かなくて出るものも出なかったです・・・。汗。

ご主人がとてもいい人で農園で採れたじゃがいもと玉ねぎをくださいました。

ごちそうさまです。もっとみんなが集ってくれるといいですね。

道北※本サイトはプロモーションを含む場合があります。RVパーク

Posted by TARA