多和平からの夕景と牧場の牛さんに癒される

北海道,道東※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

釧路を北上して標茶町にある多和平を目指します。北海道は本当に大きくて広いので次の観光地までの移動距離がハンパないです。でも北海道は自然が豊かでどこをとっても絵になるから苦にならないですけどね。

道路にシカ注意の文字が
道路にシカ注意の文字が

そんなにシカが出没するのでしょうか?ぜひ会いたいものです。

地平線の見える大牧場 多和平
地平線の見える大牧場 多和平

牧場ってことは牛さんいるのかな?


いたいた!牛さん
いたいた!牛さん

こんなに広い所でのびのび育つ牛さん、羨ましいな。毎日こんなに素敵な景色見てるんですもの。

かわいい子が近寄ってきました。
かわいい子が近寄ってきました。

こちらの牛さんたちも人慣れしてるのか、声をかけると何?何?って感じで近づいてきました。かわいい~ん♪

地平線に太陽が沈みかかってる・・・。
地平線に太陽が沈みかかってる・・・。

多和平は牧場だから牛さんのほかに羊さんもいました。敷地が広大過ぎて少なく見えるけど数はたくさんいますよ。

ほらね!
ほらね!

大牧場だから、キャンプとかジンギスカンとかできるみたいです。私たちの行った時間ではもう閉まっていましたが。

小さな赤いテントの弾丸キャンパー発見!
小さな赤いテントの弾丸キャンパー発見!

夕方でも相当冷えるのに、テントでキャンプとは!


可愛いトラクター♪
可愛いトラクター♪

昨日試乗したトラクターと比べちゃうから、おもちゃにしか見えない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
夕方に行ったので静かだし、動物はのんびりしているし、景色はきれいだし、すごく癒されました~♪多和平はお天気のいい日中もまた違う雰囲気で楽しめると思います。

北海道,道東※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

Posted by TARA