箱根の玄関口 小田原駅周辺を軽く観光するお一人様旅

神奈川※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

東京や新宿から電車でも車でも近い箱根の玄関口として立ち寄る人の多い小田原。

たぶん小田原を旅行の目的地に選ぶ人は少ないと思う。

そんな小田原を観光してみることにした。しかーしあいにくの大雨!私、雨に降られること多いな~。


小田原駅の顔ハメ。Part1.
小田原駅の顔ハメ。Part1.
顔ハメ。Part2.
顔ハメ。Part2.

今回はお一人様の旅。写真撮りたかったですけど、さすがに他の人に頼めませんでしたよ。

外はどしゃぶりの雨なのでとりあえず、駅の周りをウロウロ・・・。

栄えている東口ではなく西口に行ってみる。西口は新幹線乗り場だった。そのためかビジネスマンが多い。

箱根ベーカリー。
箱根ベーカリー。

他にコンビニ的なお土産屋さん、本屋、スタバがあったけどランチは箱根ベーカリーがいいかも。

神奈川※本サイトはプロモーションを含む場合があります。食事,顔ハメ

Posted by TARA