小田原駅構内にある箱根ベーカリーでランチ

神奈川※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

栄えている小田原駅東口とは反対の西口に敢えて行ってみると素敵なお店発見!

箱根ベーカリー。パン屋さんの隣が小さなカフェになっていたのでランチはここに決めた。

箱根ベーカリー。
箱根ベーカリー。
メニュー。ピザの気分だけど箱根オリジナルカレーも捨てがたい。
メニュー。ピザの気分だけど箱根オリジナルカレーも捨てがたい。
芦ノ湖畔にある縁結びの神社だ~。あんぱんだって、気になるね~
芦ノ湖畔にある縁結びの神社だ~。あんぱんだって、気になるね~
店内にある石窯。
店内にある石窯。

これは絶対ピザ頼もうと思ってたんだけども、前の前の人と前の人が箱根オリジナルカレーを注文しててすんごく美味しそうだったからレジの前で心変わり・・・。


箱根オリジナルカレーのセット。
箱根オリジナルカレーのセット。

ココナッツを使ったまろやかなカレーで女性受けする味付け。

いわゆる家庭的なカレーを食べたい人には好まれないかもです。

サラダのドレッシングはアンチョビ。ドリンクはオーガニックジンジャーアップルティー。

雨降ってってちょっと寒かったからホットティーを期待してたんだけど、氷が入ったアイスティでした・・・。

でも美味しかったで~す。私より先にピザを注文した人へピザが到着したのが私が食べ終わる頃だったから時間に余裕がない人にはピザはおすすめできないですね。


この他にここのフレンチトーストが美味しいらしいです。

さすがにカレーの後に食べる余裕はなかったから、今度来たときはフレンチトーストチャレンジしてみようっと。

表側のベーカーリー。美味しそうなパンがたくさん!
表側のベーカーリー。美味しそうなパンがたくさん!

時間が無い人はここでパンを買って新幹線の中で食べるっていうのもいいですね。

神奈川※本サイトはプロモーションを含む場合があります。食事

Posted by TARA