夜の国際通りは楽しいお店&島唄で盛り上がる!

沖縄※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

ホテルの部屋で一休みしたら、沖縄の夜の街に繰り出しますよー!

沖縄観光の王道ともいえる国際通りへ。

夕飯の店はガイドブックでリサーチ済みなのでとりあえず端から歩いてみた。


面白いお土産屋さんがあってすぐに足止め。

お土産屋に実物大の・・・。
お土産屋に実物大の・・・。

他にもやさぐれてる兄ちゃんや明日のジョーがうなだれて落ち込んでる姿が実物大でありました。

写真撮りたかったけど人が多くて無理でした。残念。

お土産屋さんは全体にすごく明るくて色も華やかで沖縄って感じがすごくした。

面白いコメントのTシャツや小物、沖縄限定のお菓子、かわいいシーサー、琉球ガラス、女子受けしそうなものが所狭しと並んでいました。


物価も安いような・・・。

お土産屋さんに並んでたハブ酒。ひょえ~
お土産屋さんに並んでたハブ酒。ひょえ~

お土産屋さんを一通り見て満足したらお待ちかねの夕飯です。

沖縄に来たら沖縄料理と島唄でしょ~。島唄のライブを聴きながら沖縄料理が食べられるリサーチしてた店に向かいます。

沖縄※本サイトはプロモーションを含む場合があります。ショッピング

Posted by TARA