イオンモール沖縄ライカムを制覇するのは1日ではムリでしょう?

沖縄※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

ホテルの夕食に間に合うよう帰る途中で北中城村のイオンモールへ立ち寄った。

沖縄の道は片側3車線もあるにもかかわらず相変わらずの大渋滞。

イオンモール沖縄ライカムへ入る車も多い。駐車場も広くて店内への入口もたくさん!


とりあえず明日のアクティビティに必要なものの買い足しへ。
防水カメラのストラップと新しい水着。水着はいいものがあれば・・・。

2015年春開業とあって店内はとてもきれいでゆったりしてる。

入り組んだ吹き抜けが斬新なイオンモール
入り組んだ吹き抜けが斬新なイオンモール

初めて来た場所だからどこにどんな店があるかわからないのでとりあえず、フロアマップをget!

マップを見ても店舗数が多すぎて訳わからない。

とりあえず歩いていたらサーフショップのBILLA BONGを発見!新品水着を購入。


短パンはないですか?と尋ねると「今は時期ではないので・・・」とのこと。

沖縄でも12月は時季外れなんですね。それにはちょっとびっくりした。

マリンスポーツのメッカだからもっとたくさんどこでも水着売ってると思ってたから。サーフショップがあってよかった~。

店を出て、吹き抜けから眺めたら家電ショップが見えたので速攻行きカメラのストラップを購入。

たくさんお店があったし沖縄ならではのショップもあったから時間があったら絶対ぶらぶらしたかった~。

5階建てで1フロア70店舗ほどあるイオンモール沖縄ライカム。近所にこんな規模のモールあったら毎日来ちゃうよね。

沖縄※本サイトはプロモーションを含む場合があります。ショッピング

Posted by TARA