沖縄への旅はレンタカーがセットになったツアーがおすすめ!

沖縄※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

12月16日から3泊4日の沖縄の旅行へ行ってきました。

10月には最北端の北海道へ行ったから今回は思い切って南へ行こう!って。

いつもは個人的に行く旅行も飛行機に乗るとなると別。格安になるH・I・Sのパックツアーにしてみました。


まずは羽田空港へ。

羽田空港。東京は天気がいいです。
羽田空港。東京は天気がいいです。

ANA471便 11:05 時間通りの出発です。

どこまで行っても雲・雲・雲・・・。当たり前ですね。
どこまで行っても雲・雲・雲・・・。当たり前ですね。
那覇空港到着!初の沖縄上陸です!
那覇空港到着!初の沖縄上陸です!

14:00 予定通りの到着。羽田から那覇まで3時間もかかるなんて知らなかった!

めんそーれ。沖縄っぽい看板。
めんそーれ。沖縄っぽい看板。

まず向かったのはレンタカー屋さん。

今回のツアー4日間レンタカーがついていて、しかもガソリン満タン返しが無い!


那覇空港からマイクロバスに乗ってレンタカー屋さんへ。
那覇空港からマイクロバスに乗ってレンタカー屋さんへ。
ずらりと並んだレンタカーの数々。規模が違います。
ずらりと並んだレンタカーの数々。規模が違います。

東京はあんなにいい天気だったのに沖縄は曇り空。

しかも肌さむ~い!12月は沖縄でも薄いコートが必要だと聞いてはいたものの、曇っているし風は強くてさらに寒く感じる。

さんぴん茶。沖縄のお茶。ジャスミン茶のことらしい。
さんぴん茶。沖縄のお茶。ジャスミン茶のことらしい。
レンタカー。トヨタのアクア。前から乗ってみたかったからこれにしてみた。
レンタカー。トヨタのアクア。前から乗ってみたかったからこれにしてみた。

さあ、これから沖縄満喫するぞ~い!

沖縄※本サイトはプロモーションを含む場合があります。レンタカー,飛行場

Posted by TARA