話題のウミカジテラスはおしゃれなお店から海が一望できるよ

沖縄※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

羽田空港を11時出発という微妙な時間だったからお昼を食べるタイミングを逃してしまったので、とりあえずレンタカーで食事できる場所に向かうことに。

レンタカー屋さんにおすすめを教えてもらったウミカジテラス。

南国ムード満載のすべてが真っ白な建物。


ウミカジテラスからの眺め。晴れていたらどれだけ素敵な景色だったろう?
ウミカジテラスからの眺め。晴れていたらどれだけ素敵な景色だったろう?
デジャブじゃないよね?旭川のラーメン屋が沖縄に出店してた!
デジャブじゃないよね?旭川のラーメン屋が沖縄に出店してた!

肌寒い風が吹く中、ちょろっとテラスを散策してたどり着いたお店。

タコライスのきじむなぁ。

きじむなぁ。とは、沖縄の妖怪だってさ~。
きじむなぁ。とは、沖縄の妖怪だってさ~。

どこか南国ムードが漂う店内。

タバスコの大きさハンパない!アメリカンサイズだ~!
タバスコの大きさハンパない!アメリカンサイズだ~!
アボカドのタコライスにしてみた。美味しかった~。
アボカドのタコライスにしてみた。美味しかった~。

タコライスの辛さを選べるから辛いの苦手な人でも大丈夫ですよ。

私は中辛をチョイス。ピリ辛でちょうどいい感じ~。


車に戻る途中でサーターアンダギーのお店を発見!

KAMEANDAGI かめおじーのサーターアンダギー。

かめおじーのサーターアンダギー。
かめおじーのサーターアンダギー。

サーターアンダギーに抹茶アイスと黒蜜きな粉をトッピングして380円という安さ!

ボリューミー!2人で1個で十分な大きさ。

さっきタコライス食べたばっかりなのに・・・。甘いものは別腹ですわ!

本日の沖縄の天気。曇り&強風。

晴れた日にもう一度来てきれいな海を眺めながらお茶したいな~。

沖縄※本サイトはプロモーションを含む場合があります。食事

Posted by TARA