静岡県にしかないファミレスさわやかの半生ハンバーグ!

静岡※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

静岡県民でありながら全く知らなかった幻のハンバーグ。

ハンバーグと言えば中までしっかりと火を通すのが常識ですよね。

それをあえて半生、レアの状態で提供するらしいとのこと。一体どういうこと?


期待半分不安半分でやってきました。

おにぎりハンバーグ。目の前で店員さんが半分に切って少し焼いてくれる
おにぎりハンバーグ。目の前で店員さんが半分に切って少し焼いてくれる

新鮮で安全な肉を使っているのでレアぐらいが美味しくいただけるとのこと。

どうしても無理な人にはしっかり焼いてくれるので安心ですね。
さてさて、肝心の味ですが美味しい!

半生だからフワフワしてるかと思いきや意外や意外でしっかり噛みごたえがあってジューシーで食べた感半端ないです。

もう満足です。添えてある野菜も美味しいですよ。
半生ハンバーグ以外にもステーキやカレーのメニューもありました。


静岡※本サイトはプロモーションを含む場合があります。食事

Posted by TARA