洞爺サンパレス リゾート&スパの露天風呂はすごかった

道南※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

旅行へ来たらその土地の温泉に入るのが楽しみですよね。
昨日はキャンプ場のコインシャワーで物足りなかったので
洞爺湖温泉に入ることにした。
日帰り温泉で検索していくつか出てきた所で綺麗そうなところ。
洞爺サンパレス リゾート&スパ。

洞爺サンパレスリゾート&スパ
洞爺サンパレスリゾート&スパ

ネット検索では大人800円とあったのでなかなかの手頃と思い来てみたら
土日料金で大人1500円と。あ、今日は土曜日だった!
ほとんどを混まない平日に活動している私たちの、これはうっかりミスでした。

洞爺湖が見渡せる、素敵なロビー。
洞爺湖が見渡せる、素敵なロビー。
露天風呂と洞爺湖の湖面の境目がわからない。天気がよかったらどんな景色だったかな?
露天風呂と洞爺湖の湖面の境目がわからない。天気がよかったらどんな景色だったかな?

洞爺サンパレスリゾート&スパの露天風呂は素晴らしい!
内風呂と露天風呂との境もほとんどなく、どちらからでも温泉に浸かりながら
洞爺湖が見渡せるという最高のロケーション。
休憩用の籐の椅子などインテリアもシックでオシャレ。
これで晴れていたら最高だったのになぁ。残念・・・。
今度来たら、宿泊してみたい!


これで平日800円の日帰り温泉は安いです!

洞爺サンパレスリゾート&スパ
http://www.toyasunpalace.co.jp/

道南※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

Posted by TARA