沖縄恩納村のパンケーキはいろんな意味でハンパなかった!

沖縄※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

沖縄の二日目はのんびり起きだして、ツアーにパックされているレンタカーでドライブへ。

観光がセットされてるツアーだと朝の集合時間が早かったり、自由時間も少ないし、行きたいところへ行くわけにもいかなかったりする。

だけどレンタカーなら好きな時間に出発して好きな場所へ行ける気軽さがいい。


まず向かったのは、沖縄自動車道をブーンと車を飛ばして恩納村。

ホテルの部屋に置いてあった沖縄観光のフリーペーパーに載っていたパンケーキ屋さんが目当て。

paninani
ハワイアンパンケーキハウスpaanilani
paanilani店内
おしゃれな店内。

私たちがお店に入ったときは他にお客さん居なかったのに、あっという間に満席に・・・。

いい時に入ったのかも?

私が頼んだのはお店の看板メニュー、ナッツナッツパンケーキ。相方はチョコチップパンケーキ。


ナッツナッツパンケーキ
看板メニューのナッツナッツパンケーキ。ボニュームありすぎ!!

直径30㎝くらいのパンケーキが2枚!1枚でも多すぎる大きさ。

周りを見たら家族やグループで一つのお皿をシェアしてた・・・。

うちもそうすればよかった~。美味しいけど食べきれず、まるまる一枚残してしまった。

お店の人ごめんなさい。

ここpaanilaniにはオリジナルTシャツがあって、かわいかったので違うデザインを一枚ずつ購入。

子供用もあるので家族でおソロっていうのもいいですよね~。

沖縄※本サイトはプロモーションを含む場合があります。食事

Posted by TARA