水明館2日目の夜はものまねショーで楽しむ

岐阜※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

高山から戻り、歩き疲れた体を温泉で癒した後はお楽しみの夕飯です。2日目の今日は和食です。夕飯時にものまねショーの割引チケットをもらった。ものまねショーは初めてだったし旅先でないと行くこともないだろうとチャレンジしてみようということになった。

葉っぱの中身が気になる・・・。
葉っぱの中身が気になる・・・。
ますすしでしたー。
ますすしでしたー。
ふかひれのスープだったかな?
ふかひれのスープだったかな?
刺身の盛り合わせ。
刺身の盛り合わせ。
アユの塩焼き。うまかったー!
アユの塩焼き。うまかったー!
茶そば。
茶そば。

この辺でもうお腹はいっぱい!

飛騨牛のローストビーフ!
飛騨牛のローストビーフ!
デザート。ふ~
デザート。ふ~

いったん部屋へ戻ってお腹を休めてからショーへ。


ワンドリンク付き。始まるドキドキ。
ワンドリンク付き。始まるドキドキ。

結構大きな劇場?で男性の団体さんがほとんどで一般はうちのほかに1組しかいなかった・・・。そのためか最前列に通される。間近で見られるからいっか。

ナントカ亜紀さん。矢代亜紀のものまねがメインらしい。
ナントカ亜紀さん。矢代亜紀のものまねがメインらしい。

次々に演歌を披露してくれるけど、歌をよく知らないから盛り上がりに欠けたのはうちだけで団体さんたちは悪酔いして盛り上がっていました。
でも、まぁいい経験になりました。私のことすごい若いお客さんって言ってくれたし・・・♪←暗がりでね。

岐阜※本サイトはプロモーションを含む場合があります。

Posted by TARA